7月スタート🍉~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日からあからさん(2歳児)のお当番さんが始まりました(o^^o)✨

 

お当番さんのお仕事は出席簿を園長先生に届けること!!大きな声で職員室の中にいる園長先生を呼べるかな??

 

 

 

初めてでドキドキのお友だち…

みんなが頑張れー❕

と応援してくれました(*´ω`*)💕

 

恥ずかしい気持ちを抑えてなんとか園長先生を呼ぶことができましたよ♫

みんなの応援が届いたのかな?♡

お当番さん頑張りました✨✨

 

 

今日から始まったお当番さんを早くやりたい!と楽しみにしてくれるお友だちがたくさんいて、先生たちも楽しみです🎶

 

 

今日は少しだけお散歩にいったり、触れ合い遊びやブレスレット作りなど、それぞれのクラス毎楽しい1日になりました(*≧∀≦*)

 

 

 

これから7月!!天気の良い日は水遊びがスタートします💛

 

 

天気が良い日がたくさんありますように😊

文責:小野寺