水遊び♬ 仙台市太白区~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは☺

今日はとっても暑かったですね!

あすと園は水遊びをしました✨

 

 

お部屋でウォーターマット

ぷにぷにで気持ちいいね💕

 

 

まんまる氷!

おっきくてつるつるで冷たーい*

冷たすぎてだんだん手が痛くなってくるとお水にぽとんっ…

 

 

るなさん、あからさんはお外で水遊びをしました(^▽^)/

ジョウロで草にお水をあげたり

水鉄砲をうったり!

 

たくさん楽しみました!来週も水遊びいっぱいできるといいね♡

 

☆今日の新メニューを紹介します☆

 

新作のりんごケーキ!

中には擦りりんご、いちょう切りりんご、レーズン!

シャキシャキ触感にりんごの甘みがしっかり感じられるとーっても美味しいケーキなんです♡

 

子ども達はいつもおいしい給食とおやつが楽しみです(⌒∇⌒)

 

体調不良が続いているようなので土日はゆっくり休んで

来週またみんなの元気な顔がみられるといいなぁ♡

 

 

 

※あすと園では、現在1名の園児の空きがあります。保育園をお探しの方、またご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい。

 

文責:佐藤(み)