水遊び楽しかったね😊~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日も暑かったですね~💦

明日からいよいよオリンピックが始まりますね(^▽^)/

スポーツの話題で盛りだくさんになりますね☆

 

今日はクラス活動をした後に水遊びをしました🎵

 

すてらさんは製作をしました✨

クレヨンを持って上手にお絵描き🖍

アイスにトッピング✨

美味しそうにできました♡

 

るなさんは新聞紙遊び!

 

帽子にしたり・・・

フカフカのお布団にしている子もいました🎵

あからさんは・・・?

夏祭りのお面つくり☆

どんな風になるか楽しみだね😊

 

その後は水遊びをしました!

 

冷たくて気持ちよかったね😊

 

今日もいっぱい遊んで楽しかったね💕

また来週沢山あそぼうね😊

文責:豊嶋