お誕生会🌟 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は7月生まれのお誕生会でした🍰

「何歳になりましたか?」の質問に、

「3歳です♪」と元気いっぱいに答えてくれました(^^)/

園長先生からプレゼントを受け取りましたよ🎵

2人一緒に並んで写真も撮りました😊

みんなでお歌のプレゼントをしたあとは、先生から出し物の時間です!

「ぴょ~ん」という絵本のお話を、ペープサートで披露してくれましたよ(^-^)

みんなも一緒に、ジャンプもして楽しみました!

今月も楽しい誕生会になりましたよ💕

来月も楽しみですね(^O^)

その後も、お散歩に行ったり、コーナー遊びをして楽しく過ごしました(*^^*)

明日は土曜日ですね!保育園に登園するお友だちも、

お休みのお友だちも楽しい一日にしましょうね🎵

 

文責:遠藤

 

🌟園児募集のお知らせです🌟

只今、1名空きが出ております。

生後6カ月から2歳児までのお子様が対象となっております。

子どもや保育士の笑顔溢れる19名定員のアットホームな保育園です😊

詳しくはりっきーぱーく保育園長町 木村までお問い合わせください❕❕