お水冷たくて気持ちいね💕~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは☆

オリンピックで連日盛り上がってますね🏅

メダルを取る瞬間は見ている私たちも感動しますよね😢✨

 

私が好きな野球も今日も勝ちました👏👏👏

このまま勝ち続けてメダルを取ってほしいです🎵

 

さて、、、今日は5人のお友だちが元気いっぱい登園してきてくれました!

 

あからのお姉さん大人気💕

 

お名前、好きな食べ物上手に発表できました😊

 

朝のおあつまりの後は大好きな水遊び✨✨

冷たくて気持ちい~🎵

水のシャワーに大興奮です♡

 

沢山遊んで楽しかったね♡

 

月曜日も元気にりっきーにきてね☆

文責:豊嶋

 

🌟園児募集のお知らせです🌟

只今、1名空きが出ております。

生後6カ月から2歳児までのお子様が対象となっております。

子どもや保育士の笑顔溢れる19名定員のアットホームな保育園です😊

詳しくはりっきーぱーく保育園長町 木村までお問い合わせください❕❕