元気いっぱい水遊び! 仙台市太白区~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは(^▽^)/ 今日も暑かったですね💦

今日のあすとのみんなを紹介します!!

 

今日もみんなで水遊びをしました✨

水が顔にかかってもへっちゃらです😊

光るおもちゃに夢中です!

シャワーの水を掴もうと挑戦するものの… なかなか捕まえられません( ;∀;)

水が顔にかかっちゃった~!( ;∀;)

水遊びたのしいね🎵

大きな水鉄砲をみつけて大興奮!!

 

 

そして、今日は暖暖の里の皆さんから頂いたボタン掛けのおもちゃのお礼を渡しに行ってきました。

暖暖の里の皆さんありがとうございました!!

 

ボタンをかけるとアイスクリームになる素敵な手作りおもちゃ✨これからもこのおもちゃでたくさん遊ぼうね!

 

文責:千葉