涼しい一日でした🤗~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊

今日は朝から雨が降ったり止んだり🌧

とても涼しくて、「夏はどこへ??」と思ってしまうほどでしたね。

 

昨日は、甲子園で東北学院が見事!!勝利をおさめました✨

わーい!!やったー!!

頑張っている姿は、やはり素敵ですね🎵

次回は8/18の予定だそうです!

みんなでエールを送りましょう🌟

 

さて、今日のりっきーは、8名のお友だちが登園して来てくれました✨

お部屋の中でどんなことをしたのかな??

 

すてらさん(0歳児)は、フラフープやトンネル、マットで運動遊び!

マットを山の形にして登ったり下りたりしながら、

体を動かしました💕

 

るなさん(1歳児)・あからさん(2歳児)は、
音楽遊び!

うさぎになってぴょ~ん🐰!

ピアノに合わせていろんな動物になりきっていました🎵

お友だちと一緒にごろ~ん!

なんだかにこにこ楽しそうな様子…✨

 

あからさんは、製作もしましたよ🎶

なんと🌟

かわいい金魚さんができました<゜)))彡

うろこの部分は自分で貼りました🥰上手にできたね🌟

 

みんなで玉入れもしました!

えいっ!と上手に投げていましたよ~🥰✨

雨降りでお外には行けなかったけど、室内でもたくさん体を動かすことができました🌟

 

今日も楽しい一日だったね💛

明日も元気にきてね🎶

待ってるよー✨

 

文責:木村