久しぶりのお散歩🎵楽しかったね💕~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

お盆休みも終わり月曜日がスタートしましたね✨✨

雨も降っていたので、なかなか外出出来ず、

自宅でプロ野球と甲子園を満喫していた豊嶋です😊❤

 

今日は活動盛りだくさんのりっきー❤

 

まずは、寒天遊びの準備✨

何になるんだろう??

作りながらワクワクの子どもたち😊

 

すてらさんもその様子を真剣な表情で見守ってます👀

出来上がりは明日のお楽しみ🎶

 

次はクラス活動!

すてらさんは、コスモス作り🌺

 

上手におててでペタペタ出来ました👏

 

るなさんは、

お魚つくり🐟

みんなカラフルなお魚になりました👏

 

あからさんは運動あそびをしました👀✨

トンネルくぐったり、ジャンプしたり・・・

たくさん身体を動かしました!

 

 

クラス活動の後はお散歩🎵

久しぶりにみんなでお散歩✨

楽しいね~😊

ツバキの実を発見!!

ヒマワリ🌻を見たり、ゴーヤをみたり👀✨

明日は「バスをみた~い」とリクエストがありました🙋

明日晴れたら行こうね🎶

お部屋に残ったお友達は夏祭りごっこをしました(`・ω・´)b

 

明日も楽しい事いっぱいしようね🎶

 

文責:豊嶋