水遊び大好き⭐~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町

こんにちは!(^^)!

今日は朝からジリジリとした暑さっ❕ まだまだ夏は続きそうですね🍉✨

 

暑い日はやっぱり水遊び⭐

子ども達の楽しそうな様子を紹介しますね😋

すてらさんはお部屋とお外で水遊び✨

るなさんもタライを囲んで水遊び✨どの水鉄砲にしようかな~❓

「やった!お魚掬ったよ🐟」

あからさんは水で壁にお絵描き🖍

何をしているのかな❓❓

ぺったん✋❕手形スタンプをしていたんだね❕ナイスアイデア~💡

年齢が異なると遊び方も違いがあって面白いですね♡

 

明日も晴れたら水遊びしようね👋

 

文責:佐藤(さ)