久しぶりのお散歩です🍃~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日はみんなで少しだけ

お散歩に行きました😻

ずっと天気が悪かったり、暑かったりで

なかなかお散歩ができなかったので

とっても嬉しかったね🎵

散歩車に乗って😊

お友だちと手を繋いで✨

 

 

るなさん(1歳児さん)も初めてちゃんと

自分の足で歩けたお友だちもいました🙋

これから秋になってたくさんお散歩しようね❕❕

 

お世話になっている近所のJAさん

アサガオが綺麗でした😀❤

ゴーヤもたくさんなっていて毎年楽しませていただいております🍃

グリーンカーテンの裏側は

とっても癒されました😊

お邪魔しました❕❕

 

 

お散歩中に四季の移り変わりを感じて

様々な発見ができるようにしたいです❕❕

 

 

今日も楽しい一日でした~😍

子どもたちに笑顔がたくさん見れました💜

 

 

 

文責🌺岡本