お散歩♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは☺

朝方まで雨が降っていましたが、

登園する頃には雨は止んで、日中は蒸し暑いくらいでしたね☀

 

*すてら*

身体測定した後、広場で遊びました☆

ボールやタオルハンモック、パラバルーンで遊んで、

たくさん体を動かしました!(^^)!

久しぶりの広場で子ども達も大はしゃぎ!!!!

楽しかったね(^^♪

 

*るな・あから*

先生と手を繋いで歩いたり、散歩車に乗ってみんなでお散歩に行きました☆

散歩の途中で、猫じゃらしを見つけました✨

手に取ってみたり、お友だちが持っていると「見せて~!!」と、興味津々でしたよ👀

 

今日の給食のメニューは…

*ごはん

*かじきの油淋鶏風

*キャベツとトマトの中華和え

*中華スープ(五目)

みんな美味しく頂きました😋🥄✨

 

明日は公園で遊べるといいね(*^^*)♬

元気に登園して来てね(^^)/

 

文責:森