手を繋いでお散歩~りっきーぱーく保育園あすと長町~仙台市太白区~

こんにちは!
今日は涼しくて過ごしやすい一日でしたね。

今日もあすと園の様子をお知らせします✨

🌟すてら🌟

朝の会が終わってから、広場に移動し、

いつものお部屋より広い所で遊びました!

ボールで遊んだり、

すずらんテープのゲートをくぐったりしました😊

🌙るな&あから🌞

今日はるなさんとあからさん合同で過ごしました!
一緒に手を繋いで歩く練習👣

とっても上手にできました👏

その後お外に出て本番!

とっても上手に歩くことが出来ました👏👏

保育園に戻ってからはお給食🍚

大きいお口でモリモリ食べてくれました👌

午後おやつはどら焼き!
こちらもみんな美味しい✨と言いながら食べてくれました😊

可愛い笑顔を見せてくれました😍

 

明日は晴れるかな?

また明日元気に登園してね✋

 

文責:渡邉