みんなでお散歩に行ったよ☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今週も始まりましたね!!

8月も明日で最後ですが、まだまだ暑い日が続きますね☀

今日も元気に登園してくれたあすとのお友だちです(*^^*)

 

今日はすてら・るな・あからの全クラス一緒にお散歩に行ってきました!(^^)!

先生におんぶしてもらったり、散歩車に乗ってゆらゆら~っと気持ちよく出発♬

 お兄さん、お姉さんは先生やお友だちと手を繋いで歩きました☆

遊具は雨で濡れていたので、今日はお休みして、みんなでしゃぼん玉をしました♬

しゃぼん玉を追い掛けて楽しそうに走っていたあすとのお友だち!!

追い掛ける姿が可愛らしかったですよ( *´艸`)♡

お友だちとポールに隠れて「ばぁ~♡」とニコニコ笑顔で顔を出す二人のやりとりが可愛くてパシャリ📷楽しかったようでずっとポールで遊んでいましたよ♪

いっぱい走って体を動かしたね!(^^)!

 

みんなでお散歩に行くのも楽しかったね☺また一緒に行こうね☆

明日は何をして遊ぼうかな!?

元気に登園してくるのを待っています!!

 

文責:森