公園日和♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

朝は肌寒かったですが、日中は暑いくらいでしたね☀

今日も元気いっぱいに登園して来てくれたあすとのお友だち☆

 

*すてら*

散歩車に乗って公園に出発!!!

すべり台をしたり、

バスケットコート内をお散歩~♬

シロツメクサを見つけると、自分で取りに行ったり、

先生に見せてくれたり、沢山歩きました(*^^*)♡

 

*るな・あから*

あからのお兄さん、お姉さんは、るなのお友だちと手を繋いで

一緒に公園に出発~!!!

砂遊びやすべり台で今日もいっぱい遊びました♬

電車や新幹線が通ると、「ばいば~い✋」と手を振るあすとのお友だち☆

とっても可愛らしかったですよ♡

 

今日の午後のおやつは…ピザ🍕、キウイフルーツ、牛乳でした!!!

手作りのピザ🍕✨すごいね(≧▽≦)♬

ピッカピカに完食!!美味しかったね!!😋

元気に登園して来るのを待ってます😊✨

 

文責:森