公園遊びたのしかったね😸~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は朝からとてもいい天気🌞

気温も上がり、朝長袖で着た子も半袖に着替え、元気に過ごしていました🌟

おやつ後は、みんなであすと長町三丁目公園へGOーーー!!

久しぶりの公園だったので、子どもたちもワクワクしていた様子💜

 

お砂場では、

アンパンマンの型抜きで作るぞー!

ゆらゆら揺れる遊具で

気持ちいいね♪

あからさんは、仲良く並んでおままごと♡

「何のごはんつくってるの~?」「私のごはんおいしそうでしょ✨」

いい笑顔です(*´▽`*)💕

「おーい!!」

「せんせ~!!」と走ってきてくれました👣

嬉しいですね✨

 

すてらさんも、ゆったりのんびり自然をかんじながら楽しく過ごしました💕(*´ω`)

自然を感じながら、思い切り遊んだ一日となりました♪

文責:大内