土曜保育🌼 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は土曜保育で、6人のお友だちが元気に登園してくれました☆

みんなで、ゼビオアリーナまでお散歩に行ってきましたよ!

警察署の前では、コスモスの花びらの観察をしました🌺

コスモスの花びらの先は、ギザギザしていますね🎵

子どもたちも興味津々でした(*^^*)

スポーツ店の中に置いている熊の模型と一緒に写真撮影もしました📷

 

すてらのお友だちは少し怖がる様子もありましたが、タッチが出来ましたよ💖

広場では、みんなで元気いっぱい体を動かしました🌟

楽しかったね(^O^)

明日はゆっくり過ごしていただいて、また来週元気に来てくださいね(*^▽^*)

 

文責:遠藤