お散歩 仙台市太白区~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は涼しかったですね😊

 

るなさんあからさんはお散歩に行って来ましたよ♬

 

 

雨上がりで葉っぱの上に雫を見つけてつんつんと触ってみました(⌒∇⌒)

葉っぱを流れ落ちる雫に興味津々でした!

 

 

その後は階段を登りました!

子どもって階段好きですよね♡

 

一生懸命登って上手におりて上から「やっほー」と手を振ったり👋

お米みたいな草もみつましたよ!

とっても楽しそうでした(⌒∇⌒)

 

 

すてらさんもお散歩に出掛けました♩

 

色々見つけたようですよ!

魅力的な看板を見つけて指差したり、ねこじゃらしを見つけたり☆

 

またお散歩行こうね✨

 

 

今日のおやつはおにぎり🍙

もりもり食べてあっという間に完食!

明日のおやつも楽しみ♡

 

 

文責:佐藤