しゃぼん玉 .。o○ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊❕❕

最近夜はだいぶ涼しくなりましたね~

体調を崩しやすい時期になってきているので気温差に気を付けて過ごしていきましょう(^^)/

 

朝の会ではお友だちと先生と明るくご挨拶「せんせい、みなさんおはようございます!!」

元気な声が園内に響きます🌟

皆で気持ちよく1日を迎えました🤗

今日のお当番は、あからさんが2人で仲良くよいしょよいしょ!日誌を運んでくれました✨

さすがお兄さんお姉さん❕❕いつもありがとう(*^^*)

 

朝から少しどんよりとしていましたが、お天気に負けず元気いっぱいの子どもたち👦👧

お外に出てしゃぼん玉~✨

 

 

 

しばらくすると小雨がやんだよ⛅やったねお散歩へGo❕❕

 

お部屋でもいっぱい遊んだよ🥎

 

今日も賑やかな保育園でした(^^♪

子どもたちの楽しい会話や行動にいつも元気をいっぱいもらっています❕

 

明日はお休みゆっくり休んで来週いっぱい遊ぼうね🌟🌟🌟

 

 

文責:佐々木