公園日和🤗~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日もいい天気🌞✨

子ども達の笑顔もキラキラ✨の一日でしたよ(*´▽`*)

 

すてらさんとあからさんで副都心一号公園に行ってきましたよ👣

あからさんは、「だるまさんがころんだ!」しましたよ♪

ピシッと止まっています!!

とっても上手になりました(*´▽`*)✨

すてらさんも、ハンドル大好き💕

しばらくハンドルを回してたそうです(^O^)

 

🍂落葉を発見!!

落葉で春巻き作り♪楽しいね💓

 

るなさんはあすと長町三丁目公園に行ってきましたよ👣

恒例のあり観察👀✨

男の子たちは、虫に興味津々です!!

 

公園内を散策👣

タンポポの綿毛をふ~

一生懸命吹き、見事お空に飛んでいきました💛

 

スズランテープ遊びもしました♪

カラフルなスズランテープを裂いて、最後に目や口を貼ってお化けにしましたよ👻

保育室内に飾りたいと思います💛

指先が器用になってきたるなさんです(*^_^*)

 

たくさん遊んで、お腹もペコペコ

美味しい給食嬉しいね💕

たくさん食べて、大きくなろうね(*´▽`*)

 

文責:大内