楽しい室内遊び🎶~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は、一日雨でしたね☔

先生たちは、室内でも楽しく遊べるように活動を考えましたよ✨

最初はみんなで体操🎶

すずらんテープ遊びもしました💖

隙間から「こんにちは~」

触れたり、裂いたり楽しいね💛

全体で見ると、こんな風になっています♪

新聞紙遊びもしましたよ(*´▽`*)

これは何を作っているのかな❔

まるで大きなお餅のようですね✨

布団に見立てて遊んでいます♪

優しくとんとんしてあげていますね(*´▽`*)

コーナー遊びもしました✨

ボタン掛け☆

ファスナー遊び☆

塗り絵☆

ブロック☆

指先を使い色んな遊びをしましたよ💖

 

沢山遊んでおなかもペコペコ!

給食美味しかったね✨

 

今日も元気いっぱいな子どもたちでした(*´▽`*)

明日も待ってるね💛

文責:大内