公園遊び🎶~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(^▽^)/

今日は公園日和でした❕❕

だんだんと秋の陽気になっていきましたね🍂

公園の木々の色も変わってきて

いる虫の種類も変わってきています🐜

 

 

みんなそれぞれに

自由遊びを楽しんでいました❕❕

すてらさんは

お砂場でたくさん遊んでいました🙌

靴やお洋服も砂でいっぱい❕❕

思い切り遊べることは、とっても大事です🎵

 

 

 

るなさんは、滑り台にチャレンジする子も

増えてきましたー❕❕

ここの、滑り台…大人でもスリリングなんです😲

先生と一緒なら、怖くないね💜

 

あからさんになると

一人で登って、一人でおりてきます🤗

凄いですね❕❕

 

 

どんぐりや木の実

落ち葉拾いも楽しんでいました🍂

大切に持って、見せに来てくれました❕❕

途中、座って休憩~🎵

 

アリさん🐜いるかな~❓❓

じーっと見ていました❕❕

アリさんも段々と姿が見えなくなってきています。

 

 

 

子どもたちと一緒に

季節の移り変わりを楽しんでいきたいと思います❕❕

寒さに負けず(先生たちが😝)

みーんな元気に過ごしていきたいです❕❕❕

 

 

 

 

 

文責🌺岡本