お誕生会🍰~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

 

こんにちはヽ(^o^)丿

 

今日は10月生まれのお友だちのお誕生会がありました☆

3人が主役です★

 

先生からのインタビューに応えたり

 

 

 

誕生カードのプレゼントを貰ったり

 

 

みんなで誕生日のお歌をうたったりしました🎵

 

その後は大きなカブならぬ、大きなお芋の劇をしました🍠

ねずみや犬、トラさんに変身して

 

よ~いしょ よいしょ よ~いしょ!の掛け声でつるを引っ張り~

 

 

見事にお芋が出てきました!

最後はなんとケーキまで🍰

大盛り上がりの誕生会になりました✨

 

改めて、お誕生日おめでとうございます。

⭐素敵な一年になりますように⭐

 

午後のおやつは恐竜ケーキ❕❕

 

恐竜のクオリティが高くてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

みんな美味しそうに食べていましたよ😋

 

また来週も元気いっぱい遊ぼうね~(*´▽`*)

 

文責:宮本