今週も始まりました☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今週も始まりましたね✨

土日は何をして過ごしたのかな!?

休み明けも元気いっぱいに登園してくれたあすとのお友だち☆

今日も日中はぽかぽか陽気で暖かく、とても過ごしやすい一日でしたね☀

 

何をして過ごしたのか見てみたいと思います♬

 

*すてら*

身体測定をして、園周辺をお散歩に行きました(*´▽`*)

その後は鈴を手につけて歌を歌ったり、

ピアノにも興味を持って鳴らして楽しんでいた

すてらのお友だちです!(^^)!

 

*るな・あから*

身体測定をした後は、1・2歳児合同で公園に行きました☆

シャベルやバケツを持って砂遊びを楽しんでいたお友だち☆

 

スプリング遊具にも一人で乗れるようになりました✨

自分で揺らしてみたり、楽しんでいましたよ!!

あからのお友だちは、『鬼ごっこしよう!!』と言って、

先生やお友だちと一緒にたくさん走り回っていましたよ~♬

追い掛けられるのも「キャー!!」と言いながら逃げ回る姿も、

とっても楽しそうでしたよ(*^^*)♡

 

明日は雨の予報ですが、

室内でも楽しく過ごそうね(^^)/

元気に登園して来るのを待ってます😊

 

文責:森