室内遊び~りっきーぱーく保育園あすと長町~

 

こんにちはヽ(^o^)丿

 

今日は雨降りな一日でしたね☔

 

室内遊びは何をしたのかな~❔

 

すてらさんは、るなあからさんに混ざってダンスをしたり

ピアノに合わせて馬やカエルの真似をして元気に体を動かして遊びました😆

 

リズムに合わせて体をユラユラする姿が

とっても可愛いかったです♡

 

るな・あからさんも

トンボやカエルになりきって上手に動いてました🐸

 

その後は猛獣狩りゲームをしました❕

 

動物に変身してゲームを楽しんでいましたよ🌟

 

最後は色々な体勢になって競争をしました(*’ω’*)

 

 

沢山体を動かして色々な遊びが出来たね🤩

 

また明日も元気いっぱい遊ぼうね~

 

文責:宮本