み~つけた!!~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!!

今日もぽかぽか陽気で暖かい一日でしたね☀

元気いっぱいに登園してくれたあすとのお友だち☆

 

午前おやつのヨーグルトをペロリと食べて…

 先生と手を繋いで公園へ出発♬

公園では地域のお友だちもいて、

遊びを真似したり、一緒に遊んでいました(*^^*)♬

すべり台やお店屋さんごっこを楽しんでいましたよ~!(^^)!

 

秋探しもしましたよ♫

落ち葉を見つけて、枝に通して「お団子~🍡」「焼き鳥~!!」を作ったり、

落ち葉をいっぱい集めて、上からパラパラ~っと散らすと大喜びのお友だち☆

先生にも落ち葉を散らしたり、繰り返し楽しんでいましたよ😊🍂

まつぼっくりやイチョウの葉も発見👀

嬉しそうに見せてくれました🍂

 

明日は何をして過ごすのかな!?

また月曜日元気に登園して来てね👋

待ってます😊

 

文責:森