公園に行ってきました🎵~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🍁

今日はみんなで公園へ!

公園内を散策したり、お砂場で遊んだり🎵

みんなで、よーいどん!もしましたよ💖

少し肌寒かったけど、体を動かしてぽかぽか温まりました😊✨

雨が降ってきてしまったので、急いで保育園にもどりました☔

 

お部屋に戻ってからは、新聞紙遊び!

大きな新聞紙を、アーンパーンチ!!

先生たち、見本を見せてくれました🌟

さて、みんなもチャレンジ✊

みんな上手に✨破ることができました~!!

やったね💖

 

他にも、

楽器を使ってみたり🎵

指先を使った活動をしたり👀

製作をしたりしました😊

 

今日も楽しいことがいっぱいだったね✨

 

文責:木村