あわてんぼうの…🎅~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

昨日は雨☔凄かったですね💦💦

ちょうど私も帰り道🚘で前が見えないくらいの雨に驚きました😲

 

雨がたくさん降っていたので遊具では遊べないな・・・

と思い先生たちは考えました🤔

 

公園にある、ボール遊びが出来る場所に行ってみました🎶

ボール遊びをしたり、

しゃぼん玉に挑戦❕❕

みんなとってもいいお顔♡

すてらさんはシャボン玉を追いかけます☆

遊具はなかったけど広場で走ったり、シャボン玉したり…

沢山身体を動かして遊べました♡

楽しかったね😊

 

帰って来てからはクラス活動!

るなさんはクリスマス🎄に向けてサンタクロース作り🎅

ふわふわのおひげを付けてあげてました🎶

もうすぐクリスマスですね~✨

 

あからさんは楽器を使って秘密の練習✨

 

すてらさんは沢山歩いて遊んだので絵本タイム❕❕

 

だるまさんシリーズが好きみたいです♡

 

文責:豊嶋