公園日和☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

朝は気温が下がり、寒くなってきましたね…

元気いっぱいに登園してくれたあすとのお友だち☆

 

今日はすてらさん、るなさん、あからさんのみんなで公園に行きました✨

上着を着て出発したものの、

公園に着く頃には暑くて上着を脱いで遊びました(^_-)-☆

スプリング遊具も大人気✨

スプリング遊具のライオンさんに葉っぱをあげるお友だちも!!

ご飯をあげているようで、可愛い姿でしたよ♡

砂遊びもシャベルやバケツ、型抜きを持って夢中で遊んでいたお友だち☆

先生にホットケーキも作ってくれたり、

楽しんでいましたよ~(*^^*)♬

 

今日の給食は

*肉うどん

*ひき肉の春巻き

*フルーチェ(いちご)

みんなピッカピカに完食でした✨

デザートのフルーチェも美味しかったね(≧▽≦)

 

明日は何して遊ぼうかな!?

元気に登園して来てね♡

 

文責:森