今日もたくさん遊んだよ♬仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは(*^^*)きょうもあすとのお友だちは元気いっぱい!

 

みんな何をして過ごしたか、さっそく見ていきましょう♪

 

すてらさん☆

 

11月の制作、りんごを作りました!お花紙を袋に詰めたり、スポンジと絵の具で塗ったりしたよ(*^^*)

 

その後はお散歩!!

秋の自然にたくさん触れました♪

 

るなさん☆

発表会の練習をしたあと、公園にお散歩に行ったよ(≧▽≦)

船長さんにへんしん~♬

 

たくさん体を動かして遊びました!

 

あからさん☆

あからさんも発表会の練習をしてからお外へ!

マックのドナルドとはい、チーズ(^_-)-☆

 

IKEAのクリスマスツリーがとってもきれいでした♡

 

明日も元気に登園してきてね(*’ω’*)

 

文責:緑川