戸外あそび日和♡仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日はとてもいいお天気でしたね♫

あすとのお友だちは今日も元気いっぱい遊びました!

 

まずはすてらさん(^^♪

発表会の練習をしたあと、イケアまで行きクリスマスツリーを見に行きましたよ!

 

 

 

散歩車の揺れが心地よくて眠くなっちゃいました♡

 

るなさん(^^♪

発表会の練習をして、お外へレッツゴー!!

 

砂場に、お馬さんに、滑り台♬

やっぱりお外で遊ぶって気持ちいいね(#^.^#)

 

 

あからさん(^_-)-☆

あからさんは広ーいところでのびのびと遊びました!!

しっぽ取りゲームをしたり、虫探しをしたり♬たくさん体を動かしたね!

 

明日は土曜日♬登園するお友だち、待ってます♡

明日も晴れますように~☆

 

文責:緑川