室内遊び☺ 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は1日雨でしたね☔

 

さぁ発表会がいよいよ今週末になりました!

今日もみんなで第二回総練習❕

 

今日はすこーしだけ様子をお見せしちゃいます♡

 

すでに緊張している様子が伝わってきますね(⌒∇⌒)

各クラス練習もラストスパート!

がんばろうっ💪

 

総練習のあとは運動遊びを楽しみました♫

 

お人形さんをもってよ~いどんっ💨

抱っこやおんぶでお人形さんを運びました☆

 

すてらさんも参加しましたよ!

みんなとっても上手だね(^▽^)/

 

すてらさんはお部屋でトンネルやボールで遊びました☆

 

伝い歩きもめきめき上手になって動くのが楽しいね♡

 

 

明日はまたお休みです!

パパママとた~くさん遊んでお休みを楽しんでね♡

また明後日会いましょう(^▽^)/

 

 

文責:佐藤