落ち葉のじゅうたん🍂🍁 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

♥こんにちは(*^_^*)

今日は風が冷たく、季節の変わり目を肌で

感じる日でした。

そんな寒い日でも子どもたちは元気いっぱい!

全クラスお散歩にいってきました(^^♪

⭐すてらさん⭐

園周辺をお散歩🎵

たくさんの落ち葉を🍂を発見👀

落ち葉のじゅうたんの上を歩いたり、

手に持って感触を楽しみました♡

お部屋に戻ってからは小麦粉粘土で

遊んだよ!

 

🎄るなさん🎄

いつもより少し遠くにお散歩🎵

クリスマスツリー🎄を見てきたよ!

きれいだね✨

 

🍂あからさん🍂

発表会の練習をしてからお散歩に

いったよ!

きれいないちょうの葉がいっぱい♡

「どれにしようかなー」

 

それぞれお気に入りのいちょうを

見つけました(*´▽`*)

あからさんもクリスマスツリー🎄を

見てきたよ!

かわいいおさるさんもいました♡

最後はテラスでみんなで休憩してから

戻りました(*^_^*)

明日も元気にあそぼうね!

 

文責:鶴田