総練習1回目🎶~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは❕❕

雨が降ったり、晴れたり

不思議な天気ですね~☔🌞

 

 

今日は、クリスマス発表会の総練習がありました🎄

準備体操もバッチリ❕❕

すてらさん→るなさん→あからさんの順番に

発表がありましたが

みんなお利口さんに椅子に座って

他の学年のお友だちの頑張りを見守っていました✨

立派でした❕❕

 

 

 

頑張ったあとの給食は、おいし~~~い💜

 

 

 

 

お休みのお友だちも多かったので

来週もう一度総練習を行うことになりました🎶

 

また成長した姿を見れるのが楽しみです✨

子どもたちの頑張る力を日々感じています❕❕

頑張っている分、おうちで甘えん坊になったり

グズグズちゃんになったりするかと思いますが

どうか寄り添ってあげてくださいね💖

 

 

 

文責🌺岡本