お散歩~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

 

こんにちは☺

 

今日も元気に全クラスお散歩へ行きました(^^)/

 

すてらさん☆

 

 

葉っぱを見つけたよ♪

 

 

雨で湿った砂の感触に、不思議そうな顔をしていました(^o^)丿

 

るなさん☆

階段を登って~

 

一番上まで登ると、みんなで「ヤッホー!」と元気に叫んでみたり

 

松ぼっくりを拾って観察してみたり

 

 

 

寒さに負けず、元気に体を動かして遊んでいましたよ🥰

 

あからさん☆

しっぽ取りゲームや手つなぎ鬼をしました♫

 

しっぽを取られないように必死に逃げ回っていました(`・ω・´)

 

そのあとは、遊具遊びも楽しみましたよ🌟

 

 

明日の遠足を楽しみにしているあからさんでした(^^♪

 

みんな気をつけて行ってきてね~♡

 

文責:武山