お散歩・遠足~りっきーぱーく保育園あすと長町~

 

こんにちは(*’ω’*)

 

ポカポカ陽気で過ごしやすいお天気でしたね☀

 

今日も元気にお散歩に行きました♬

 

すてらさん☆

 

滑り台をしたり、遊具に掴まって歩いてみたり

たくさん体を動かして遊びを楽しんでいました(^^)/

 

るなさん☆

広場でかけっこをしました!

 

先生に向かって一生懸命走る姿が可愛いですね🥰

 

その後はシャボン玉タイム!!

 

風に乗って飛んでいくシャボン玉をみんな必死に追いかけていました🌟

 

最後は公園に移動して遊具遊びを楽しみましたよ(*^-^*)

 

色々な遊びが出来て楽しかったね🥰

 

あからさんは、アンパンマンミュージアムに遠足に行きました☺

 

大好きなキャラクターに会えてとっても嬉しそうでした(^^♪

 

また一つ素敵な思い出が増えたね💛

 

みんなまた来週も元気に登園してきてね☆

 

文責:武山