戸外遊び♫  ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは(*^-^*)

今日もあすとのお友だちは全クラス

戸外遊びをしました。

すてらさんはアンパンマンに会いに

お散歩に行ってきました!

 

みんなアンパンマンが大好き♡

アンパンマンに会えてうれしいな(*^▽^*)

るなさん、あからさんは一緒にお出かけ

しました。

 

遊具であそんだり、広場でかけっこを

しました。

「よーいドン!」

みんなでかけっこ楽しいね♡

みんなで走った後はシャボン玉の

おいかけっこしました( *´艸`)

 

今日の夜から明日にかけてどうやら

雨模様☔のようです…。

明日はお外に出れないかもしれないけど

お部屋でも楽しくあそぼうね!

 

文責:鶴田