ぽかぽか陽気(*´▽`*)  ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日はぽかぽか陽気でしたね(*´▽`*)

あすとのお友だちは全クラス戸外活動を

しました。すてらさんはクリスマスオブジェ

🎄を見にお散歩に行きました。

 

 

「あっ!サンタさん♡」

キラキラのオブジェに興味津々なお友だち。

たくさん写真を撮ってきました。

 

るな、あからさんは一緒に公園にお出かけ

しました。

広場でかけっこしたり、しっぽとりを

したよ!

 

 

 

お友だちと一緒に遊ぶ姿も見られました。

仲良しですね(*´▽`*)

 

あからさんはお部屋に戻ってからは

歌の時間です。今日は何を歌おうかな

(^^♪

明日は食育活動の日です。

お楽しみに🎵

 

文責:鶴田