体を動かすって楽しいね☆仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!今日は朝からものすごい風でビックリしましたね…

皆さん、ケガなど大丈夫でしたか?

 

あすとのお友だちは、外に出れなかったので各クラスお部屋の中でたっくさん体を動かしましたよ(*^▽^*)

 

すてらさん♬

久しぶりの滑り台にトンネル!テントも出してみんな自分から中に入って積極的に遊んでいました(*´▽`*)

 

 

「ぴかぴかぶ~!」や「わ~お!」の体操でも盛り上がりました☆

 

るなさん♬あからさん♬

合同でマット遊びやかけっこを楽しみました~!!

なんと!前回りにもチャレンジしました☆

ほふく前進もとっても上手でしたよ(*^▽^*)

 

ぜひ、おうちでもパパやママと一緒にやってみてね♡

 

明日はお外に行けるといいな(^o^)丿

 

それではまた明日~♬

 

文責:緑川