寒さに負けず元気いっぱい♪仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは♬

今日は日中気温も上がり、過ごしやすい一日でしたね(*´▽`*)

 

あすとのお友だちは何をして遊んだのでしょうか?♬

 

まずはすてらさん☆

公園に行って沢山遊んできたよ!

 

落ち葉や芝生の感触が気持ちよかったね(^^♪

 

るなさん☆

るなさんもお外で沢山あそびました(*^▽^*)

大好きな滑り台で、たーくさん遊んだよ!

はしごロープにも挑戦!どんどん出来ることが増えていくね♫

 

あからさん☆

あからさんは松ぼっくりを使って、クリスマスツリーとネズミさんを作りました~(^o^)丿

一人ひとり個性が出ていて、とってもかわいいですね♡

そのあとはお散歩をし、保育園前でかけっこ!!

元気いっぱいのあからさんです!!☆

 

 

 

 

おやつはお花のココアパン(^^)

美味しかったね!

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね♫

明日も待ってるよ~(*^^)v

 

文責:緑川