かわいいあすと園の子どもたち♬仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

さて、今日もあすとのお友だちは寒さに負けず、元気に過ごしていましたよ~☆

 

すてらさん~♬

 

今日はイケアにクリスマスツリーと、パンダやおさるさんを見に行きました!

「おさるさん、見に行こうね」と伝えると「アーイアイ♬」と歌い出しノリノリな様子(*^^)v

 

おさるさんになって写真を撮ったり、飾ってあった玩具に触ったりと楽しみました!

 

るなさん~、あからさん~♬

 

公園に行ってかけっこ!そしてシャボン玉!

シャボン玉のシャワー、とってもきれいで楽しそうですね♡

お気に入りの石も見つけたようです☆

今日も元気いっぱいの子どもたちでした(^^♪

 

あっという間に12月もあと半月になり、今年も残りわずかとなってきましたね(`・ω・´)

 

残りの日々も子どもたちと楽しく安全に過ごしたいものです(*’ω’*)

 

明日も元気に登園してねー!!

 

文責:緑川