元気に戸外遊び♬ 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは🌞 今日から一週間スタートですね!

今日もあすとのお友だちは元気に戸外遊びです☆

🌼すてら🌼

ぐるりとお散歩しました。

お散歩の後は暖かい保育室で過ごしました(o^―^o)

 

 

🌼るな・あから🌼

仲良く手を繋いで公園へ!

広いグラウンドでよーいどんっ!!

そのあとは砂場で沢山遊びました😊

 

沢山体を動かしたらお腹が減ったね、今日の給食は何だろうね?

~今日の給食~

・ごはん

・鶏つくねのあんかけ

・白菜とツナのごま和え

・みそ汁(鶏肉・だいこん)

みんなおいしそうに食べていますね😊

モリモリ食べて明日も元気に登園してね👋

 

文責:千葉(美)