今年最後のりっきー🎶~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(^O^)

早いもので、今日は今年最後の登園日となりました!!

 

さて、今日のりっきーをご紹介します(^O^)🌟

コーナー遊び✨

 

みんな大好き風船・ボール遊び🎶

 

トンネルもしました✨

お友だちと順番で仲良く、くぐっています🥰

 

塗り絵に知育玩具遊び✨

楽しみながら、指先を使って遊んでいます!

今日は好きな遊びをじっくりと行う事が出来ました💕😊

 

今年一年、おかげさまで子どもたちの笑顔があふれていました❕❕

保護者の皆様にはたくさんのご協力、ご理解をいただきありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

家族で楽しい年末年始をお過ごし下さい(*´▽`*)

また、元気な子どもたちに会えるのを楽しみしています✨

では、よいお年を~😊

 

文責:大内