節分に向けて👹🎶 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今週も始まりましたね😌

 

今日は各クラス、節分製作をしました❕❕

画用紙にボンドを塗って、毛糸をペタペタ貼りました✨

マジックペンを使って、お魚の目を描きました✨

クレヨンを使って、鬼の角と目を描きましたよ✨

それぞれのクラス、どんな鬼が出来上がるのか

とても楽しみです😊💓

来月の節分会に向けて、頑張って取り組んでいきます🙌

 

製作を頑張った後は、久しぶりに公園へ🌳🌳

丘の上では、張り切ってお店屋さん🌼

遊具に乗ってゆらゆら~🎵

木の周りでは、「アリさんいるかな~?」と

探しているお友だちもいました🐜

今日は寒くてアリさんたちはお家の中に居たかな?

 

りっきーのお友だちは、寒さに負けず、

元気いっぱいに遊んできました❕❕

明日はどんなことをするのか

お楽しみに🥰

 

文責:遠藤