あからクッキング🍕 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日はあからさんのクッキングがありました!

 

何を作ったのかな?

 

エプロン、三角巾をつけて

Let’s クッキング♪

 

小麦粉をふるいにかけて

生地を伸ばします!

 

 

まるく形を整えた生地にトッピング✨

もう何かわかりましたか?

 

 

 

そう!ピザです!

 

 

しかもアンパンマンのお顔ピザ☆

 

 

焼きあがりはこんな感じ!

とっても上手にできました!味もおいしさ100倍!

 

みんなも作ってみてね(^▽^)/

 

 

♡るなさんすてらさん♡

 

るなさんは電車やバスに乗ったり

ボール遊び、少し雪遊びもしました❄

 

すてらさんは風船マットで遊んだり

広場で体操をして過ごしました(⌒∇⌒)

 

 

明日はどんな1日になるかな😊

みんな明日も元気に保育園に来てね♡

 

 

文責:佐藤