元気いっぱい月曜日!仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは☆!!今日は身体測定の日でしたよ!

今月はどのくらい大きくなったかな~??(*^▽^*)

みんなお利口さんでしたよ~🎵

 

 

あからさんは自分でお着替え!!さすがお兄さん、お姉さんだね♡

 

 

終わったらお外にレッツゴー!!

 

 

すてらさんはお散歩に~~♬

初めて中まで入ったよ!みんなキョロキョロ周りを見渡していました(^o^)丿

 

るなさんは節分の豆入れバックを作ったよ☆

 

とってもかわいいおかめさんだね♡

 

 

そしてるなさんはなんと!!アンパンマンに会ってきました~☆!!

みんな大好きアンパンマン(*^▽^*)また会いに行こうね!

 

 

 

 

 

 

あからさんも豆入れの制作🎵

シール貼りもクレヨンもとっても上手です(*^^)v

 

 

 

終わってからは公園に行ったり・・・・

 

 

お部屋の中でマット運動したり!!

たくさん体を動かしましたよ☆

 

 

難しいポーズにもチャレンジ!すごいでしょ?(*’ω’*)

 

 

明日は何して遊ぼうかな(^o^)丿

明日も元気に保育園に遊びに来てね~☆

 

文責:緑川