公園に出発!~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日も日中はぽかぽか陽気で、公園日和の一日でしたね☀

午前のおやつを食べて、元気に公園へ出発しました~!!

 

*すてら*

先生と手を繋いで歩いたり、

散歩車に乗って公園へ♬

すべり台やスプリング遊具などもあり、

喜んで遊んでいたすてらのお友だち☆

いっぱい体を動かすことが出来て楽しかったね♪

 

*るな・あから*

ローラーすべり台やブランコもあり、

大喜びで遊んでいましたよ~(*^^)v

また遊びに来ようね🎵

 

いっぱい遊んだ後は、

みんなの大好きな給食の時間♡

*ごはん

*豆腐ハンバーグ

*キャベツのベーコンドレッシング

*すまし汁

どれも美味しくて、みんなピッカピカに完食でした✨

 

明日は何をして遊ぼうかな!?

元気に登園してきてね(^^)/

 

文責:森