くまさんに会いに行ってきたよ🐻~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは!

 

1月最後の土曜日です!

あっという間に2月になりますね😲

まだまだ寒い日が続いていますが、

少しずつ春に近づいているんだな…と感じます。

私は、寒い日が苦手なので、早く暖かくなって欲しいな~😊☀

 

今日は1名の元気いっぱいの男の子が登園してくれました🎶

大好きなブロック遊びをしてから、

くまさんに会いにお散歩に行きました🐻

 

先生と手を繋いで上手に歩いていたお友だち✨

くまさんとご対面~👀

ちょっとビックリしていたお友だちでしたが、

くまさん🐻を指さしてニコニコ😊していましたよ♡

 

鹿さんにも会えました🦌

 

 

帰って来てからは、製作もしました🐯

寅さんのシール貼りをしたり、

おさかなさんの目を描いたりしましたよ🐟

 

動物に沢山会えた一日でした🎵

 

文責:豊嶋