楽しいことがいっぱい🎵~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(*´▽`*)

今日は晴れていましたが、風が冷たく、時折雪がちらついていましたね!

そんな寒い日でも、子どもたちは元気いっぱいです😊

さて、今日はどんな活動をしたのかご紹介します✨✨

すてらさん(0歳児)

豆まき会に向けて練習です!

 

 

 

鬼の口の中へ、ボールをポーンと投げ入れます☆

上達してきたすてらさんです(*´▽`*)

 

るなさん(1歳児)

音楽遊びをしましたよ🎵

音楽に合わせて、カエルや、ゾウ、ネズミになりましたよ♡

音楽に合わせて歩いたり、ストップすることも上手になってきました🤗

 

戸外に行く準備!

靴下を自分で履こうと頑張っています🌟

身の回りの事が少しづつ自分で出来るようになってきました(*^_^*)

 

あからさん(2歳児)

わらべ歌遊びをしました🎵

お友だちと手を繋いで、上手にくるりんぱが出来ましたよ✨

 

 

今日も楽しい一日となりました💓

明日も元気に来てくださいね(^o^)丿

文責:大内