みんなでかけっこしたよ☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

日中は日差しがあり、ぽかぽか陽気で暖かかったですね☀

元気いっぱいに登園してくれたあすとのお友だち♬

今日は何をして過ごしたのかな!?

 

*すてら*

散歩車に乗ってお散歩へ出発💨

進級に向けて立ち乗りの散歩車にも挑戦しました✨

両手でぎゅっと握っている姿が可愛らしいですね(*^^)♡

お散歩、楽しかったね🎵

 

*るな・すてら*

1・2歳児合同で公園に行きました!!

『よーいドン』の笛の合図で、みんな楽しそうに走り、

あからさんは、「1番✨」「2番✨」と競い合い、盛り上がっていましたよ!!

 

いっぱい体を動かした後は、美味しい給食の時間🍽

今日のメニューは…

*ロールパン

*鶏肉のトマト煮

*小松菜のサラダ

*マカロニスープ

鶏肉のトマト煮のお肉は、とっても柔らかくて美味しかったね😋

みんなあっという間に完食です✨

明日の給食も楽しみだね🎵

 

明日も元気に登園してくるのを待っています(^^♪

 

文責:森