よーいどん!!~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(*‘∀‘)

 

今日は日差しがあり、日が当たる場所はポカポカと暖かかったですね✨

 

長町園では各クラス楽しいことをしました❕❕

 

すてらさんは、初めてパン粉粘土をしました👀

ツンツン・・・

くんくん・・・

 

手で触ったり、においをかいだりしていたすてらさん✨

 

お水をシュッシュッ💦と入れて

コネコネすると・・・・

ぱんぱかぱーーーん!!✨

パン粉粘土の完成です!!

もちもち、ザラザラ不思議な感触だったね👀

 

るなさんは、集団遊びでむっくりくまさんをしました😊

 

 

くまさん🐻役のお友だちと先生に食べられないようにそっと歩きます・・・

あっ!!

食べられちゃった!!

 

初めてやったけど楽しんでいたお友だち😊

またやろうね~✨

 

あからさんは・・・

ヒミツの製作をしていました✂

 

何になるのかはお楽しみに🌈

 

クラス活動したあとは、公園に行きました!

すてらさんは広場でよーいどん!!

を楽しみました🎵

 

るなさんとあからさんは公園に行きました🌟

 

沢山体を動かして遊んできましたよ🎵

 

 

文責;豊嶋